空から降りてくるものたち

音楽や文学、フィギュアスケート、仮想通貨などの雑記ブログです。思付いたことを、そのまま書いているような感じですが、よろしくお願いします。

地味系女子がモテる8つの理由【周辺男子に徹底調査!】

スポンサーリンク

 みなさんこんにちは。当ブログにお越しいただきありがとうございます。自称地味系女子のあんです。今日は地味系女子が意外とモテることや、地味系女子の魅力やモテる理由について、飲み会などで周辺男子に盗み聞き調査(今回も完全に変態ですが…)を行いましたので、記事にまとめていきます!

 地味系女子って意外と女子力というか魅力が高いみたいです。それってちょっと失礼じゃない!?というのもありましたが、調査のまとめとしてご報告していきます。

 ああ…自分で書いていてもう恥ずかしい…(;^_^Aでもせっかく数か月かけて調査したので頑張って記事にまとめていきます!

 それでは、今日もよろしくお願いします。

f:id:LukasDecember:20180607222238j:plain

 

モテる理由①男子の方が優位に立てる気がする

f:id:LukasDecember:20180607222546j:plain

 ちょっと、失礼ですよ。ドンドンドン!でも、地味系女子は大人しいと思われているみたいです。確かに私も大人しいほうですよ。見かけはね。でも、穏やかな表情をしていても、はらわた煮えくり返っていることもありますけどね。

 地味系女子は大人しそうなので言うこと聞いてくれそうな感じがするそうです。でも、そんな簡単に言うこと聞かないですよ。以外と私頑固ですし。

 でも、あんまりしつこくはないかな。優位に立てると思って近づいたら、ちょっと期待外れになるかもしれませんよ。地味ですけどこだわりの趣味とかあったりしますからね。そういうことに関しては譲れません。 

スポンサーリンク

 

モテる理由②簡単に口説けそう

f:id:LukasDecember:20180607222805j:plain

  失礼しちゃいますね。確かに男の方には慣れていないですけど…。でも、好みじゃない方には見向きもしませんよ。慣れていないので押しには弱いかもしれないですけど…好みじゃない方に押されてもさっさと逃げます。ぴゅ~♪

 地味系女子は逃げ足速いと思っているのは私だけではないはず。怖いの嫌いですからね。怖い思いする前にさっさと逃げます。

 

モテる理由③浮気しなさそう

f:id:LukasDecember:20180607223047j:plain

  確かに浮気はしないかも。そんなに恋愛に依存していないので、思いを注ぐ方は一人で十分です。それにあんまりべたべたし過ぎるのも苦手です。でも、裏切られたら見切りも早いですよ。相手に依存しないので失恋には強いつもりです。

 失恋しても次の相手はしばらく探さないかも。「あ~一人ってやっぱり気楽♪」なんて自由の身に戻ったことを、逆に喜んだりしていますから。

 

モテる理由④自分も大人しいので性格が合いそう

f:id:LukasDecember:20180607223309j:plain

  これは嬉しいですね。私も大人しいので激しい方はちょっとご遠慮したいです。インドア派ですし、虫も嫌いです。あっちいけ!

 二人でまったりお家で過ごすのがいいかな。それも別に一緒に何かをするのではなくて、一緒の空間で別々のことをしたいです。たまに無理やり一緒のことをさせようとする方がいますが、そういう方はちょっとご遠慮願いたいです。

 自分のやりたいこと以外はあまり興味が無かったりします。

 

モテる理由⑤お金がかからなさそう

 確かにお金はかかりませんね。インドア派ですし。別に高級ブランドにも興味ないですから。でも、好きなブランドはありますよ。一般大衆向けのお安いブランドですけどね。自分の好きなデザインで、ある程度作りがしっかりしていればOKです。

  ねっからの貧乏性なので粗食にも強いです。高級料理だとかえって胸焼けしちゃうかも…。でも美味しいものはたまには食べたいな。たまにじゃなくても、もっとたくさんでもいいですよ。美味しいものは大歓迎♪

スポンサーリンク

 

モテる理由⑥清楚な感じがする

  これ、すっごい勘違いですね。個人的に思うんですけど、純粋に清楚な女の子ってきっといないと思います。清楚な感じがする子だったらたくさんいますけどね。けっこうみんな腹黒いんですよ…。ふふふふふふふふふ。

 

モテる理由⑦いい奥さんになりそう

f:id:LukasDecember:20180607223632j:plain

 これも清楚な感じがすると似ていますね。「なりそう」というところがポイントかな。本当になるかどうかは分かりません。

 先ほど出てきた、お金があまりかからないという点ではいい奥さんになれそうですね。地味系女子は節約大好きな気がします。そんな私も節約大好きです。老後の資金を今からコツコツ貯めています。

 個人的には結構一人の時間が大切なので、適度にほっといてくれる人がいいです。あんまりべたべたするのは苦手(;^_^A

 お料理は…あんまり自信ないですね(;^_^Aごめんなさい。お仕事女子のあんは忙しいので結構簡単レシピや外食に頼ってます。ポテンシャルに期待してもらえると嬉しいかな。

 

モテる理由⑧モテないので安心

 あ~もう。本当に失礼な話ですよね。モテないのは真実ですけどね。男性の方々って自分の彼女が他の男性とお話とかしているとすごく心配らしいです。「口説かれているんじゃないか」なんて思うそうですよ。

 確かにモテないので、口説かれるなんてありません。でも、「モテても困るな…」というのも正直な感想です。彼氏に大事にされていればそれで充分ですね。あんまりモテると面倒くさそう(;^_^A

 

 さて、今日はいつもと違って、少しお遊び気味の記事を書いてみましたがいかがでしたでしょうか。

 地味系女子も意外と我がままなんですよ。地味系女子を彼女にもつ男性のみなさん、彼女を大事にしてあげてくださいね。地味系女子を狙っている皆さん、思っているよりそう簡単にはいかないかもしれませんよ。頑張ってくださいね。

 そしてなにより、地味系女子の皆さん。もっと自信をもっていいみたいですよ!いつも挙動不審気味のあんですが、今回の記事を書いて少し自信が出てきました。自信をもって楽しく過ごしていきましょう!

 それでは、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

<地味系女子の関連記事はこちらです>

www.music-an.com