まずは自己紹介を

はじめまして、あんと申します。

心に浮かんだことを、思いのままに綴ってみようかと思いまして

ブログをはじめてみました。

超初心者ですが、よろしくお願いいたします。

 

f:id:LukasDecember:20170525235647j:plain

 

まずは簡単な自己紹介の記事を書きたいと思います。

 

<自己紹介>

・短歌を作ります。

・ピアノを少々弾きます。

BUMP OF CHICKENが好きです。

ONE OK ROCKも好きです。

・大学生から5年間ほど、とある歌人の方に師事していただいていました。

・そのときは短歌結社にも所属していましたが今はのんびり作歌しています。

・作家さんは江國香織村上春樹が好きです。

・社会人です。お仕事って大変ですよね。でも頑張ります。

 

最近すごく忙しくて、村上春樹作『騎士団長殺し』を買ったまま

2か月放置しています…。そろそろ読んで感想とかも書きたいな。

 

思ったこと、感じたことをそのまま綴っていこうと思いますので

いろいろなジャンルに飛んでいくかと思いますが、ご容赦ください。

 

短歌専用ツイッターがあるのでそちらもよかったらご覧ください。

twitter.com

 

短歌用アプリも使用しております。

www.utayom.in

 

どうぞよろしくお願いします。